バッテリがおすすめ | クリーナ

マキタの掃除機かダイソン・・・ずっと考えていました。「私も欲しい!買おう!」と決心しましたが、沢山ありすぎてどれを買ったら良いのかわからず、諦めて1年以上経ちました。ずっと考えていましたが、スーパーセール期間中に決意、バッテリー容量が大きい物にできるという事だったのでこちらのお店で購入。

これっ!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

クリーナ バッテリマキタ 充電式クリーナ CL181FDRFW 特別セット 残容量表示&自己故障診断機能付バッテリ仕様 【18V / 6.0Ah / 1860B】【 バッテリ・充

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

待ってて良かった!使用感は買って大正解でした。バッテリーも大きいのにして正解でした。自立できないのは残念ですが!またスタンドを検討予定です。それがやっとやっと、マキタでもワンタッチボタン&カプセル式&吸い込み仕事率30が発売されて飛びつきました。わざわざじゅうたん用のノズルを一緒に買いましたが、滑りが悪く出番はないですね。1年前に買わなくて良かった!と思いました。安心して各部屋お掃除できます。おススメです。また、この特別セットは、バッテリーが大容量で残容量表示有りとの事で、お値段は少し高くなりましたが、長時間掃除ができ、充電回数が減るのでストレスもなく大満足です。。やはり髪の毛が落ちていない床は気持ちいいです。ついつい大掃除に発展してしまっても途中で切れませんでした。この特別セットに出会えて嬉しい限りです。ある日、真剣に購入を考えていろいろ調べた結果、こちらの商品に行き着きました。標準と強がありますが!標準だけで十分な吸引力です。ワンタッチスイッチ・カプセル式・高機能フィルター・吸引力アップ…との事で良いことずくめの新製品でした。近所のショッピングセンターの清掃員の方がマキタ製コードレスクリーナーを使って掃除をしていらっしゃり!結構ゴミを吸い取っているのを何度か見かけ!その方にいろいろお聞きすると高評価でした。でもこのマキタのコードレス掃除機はフックで掛けられるので!手軽に取り出すことができ!一日に何回も掃除機をかけています。バッテリーの重さはありますが重さが手のすぐ近くにあるので!握力の弱い私でも意外に振り回される感じはありません。主にフローリングの掃除ですが!ゴミもよく吸い取ってくれます。今までのコード式掃除機は良く吸引するけど、重たいし、コードを差し替えたり、なにより納戸から出すのが面倒だったりで、落ちている髪の毛もため息交じりで、見て見ぬふりをしていました。しかも薄めのラグマットや玄関マットでも標準だけで十分です。本体の軽さや使用感は友人宅で試していました。っていうより付属品のT型ノズルだけで十分吸引してくれます。とにかくバッテリー容量の大きさにはすごく安心感があります。